Let’s Hanami@ふじさん住宅

撮影&フライヤー制作もさせていただきました。

3月21日(木)〜3月23日(土)はふじさん住宅の展示場でのイベント企画をさせていただきました。そういう仕事もやってるのよ。(笑)詳しくはSOS Kumiqueで!
ふじさん住宅は2018年11月末にオープンしたばかりの住宅展示場。牧之原の建築家川本さんの設計によるとってもエッジの利いた住宅で、”日常の非日常”を随所に感じます。
クミックはオープニングパーティのお手伝いをさせていただいたのですが、色んなご縁もありまして(話せば長くなるのでクミックの自伝第8章あたりでエピソードについては語ろうかと思っています・・・笑)、一年間イベント企画をさせていただくこととなりました。
今回は第一回目のこけら落とし的なイベントということで、”れっつ花見@ふじさん住宅”と銘打ちまして、展示場を花見会場と見立て、長倉ごはんのお弁当、ブロカント・カフェのアフタヌーンティ、花よりおはぎの花見茶屋を皆さんに体験していただきました。

桜のインスタレーションは中村園芸、中村康宏氏。なんと前日まではぽつり、ぽつりと咲いていた桜が3日間で満開に!
お着物でお越し下さったお客様もいらっしゃって、まさに百花繚乱な3日間となりました。

なんとも華やか!
戦前のお雛様


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です