Bonjour!

Bienvenue chez Kumique

クミックの家にようこそ!

クミック未体験の方も、すでに体験済みな方も、Bonjour!
ブロカント・カフェ店主、L&V Confituresのアルティザンことクミックです。

10年ほど前に作ったHPと1年半ほど放置していたブログをきちんとまとめようと一念発起。それならついてにドメインも取っちゃおう。ブロカント・カフェにするかL&V Confituresにするかなんて色々頭を痛めていましたが、そうだこの際、肩書き=クミックなんだからKumique.comにしよう!と勢いでKumique.comに決定。それからは毎日あーでもない、こーでもない、と毎日PCとにらめっこ。なかなか思うように進まず現実逃避しつつもついにこの日を迎えることができました!

クミックの脳内アトリエで起こるいろんな出来事、妄想を思いつくままに書き綴ってみたいと思います。

Entrez, s’il vous plaît.
どうぞ、お入りください!


2 thoughts on “Bonjour!”

  • すてきなサイトやねー。たのしみです。
    いつか、突然、ふらりと行きます。
    元気でね。

    • お元気ですか?だけだくみっくさん。
      フーテンの寅みたいにふらっとね。

だけだくみっく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です