6 mois d’absence

6ヶ月の不在

なんと6ヶ月も不在にしていました。と言っても世界一周旅行に出ていたというわけでもなく(ある意味世界一周していたとも言えますが)、8月に痛めてしまった膝をリハビリしたり、イベントの準備に追われたり、10周年のパーティーをやったり、という間に一気に年末を駆け抜け、2018年に突入するもアフタヌーンティとパリ13区、そして”中年の主張、あるいは春の作文コンクール「ぼくの夢、わたしの夢」”とイベント続きでようやく今週になって平穏な日々を迎えています。
2017年12月9日でブロカント・カフェも10年目の誕生日を迎えることができました。(事後報告)とは言え何年間かは活動しているのかいないのかわからないような半冬眠状態ではありましたが。(笑)
さて、これからの10年、一体どんな進化をするのでしょうか?自称”8年前を歩く女”クミックにも全く見当がつきません。多分、今まで通りにやりたくなったことを熱情に任せてどこまでも追いかけて行くことでしょう。
今日を6ヶ月の不在に気がついた記念日として本日よりブログ更新を心がけることを誓います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です