Kusmi Tea

クスミ・ティ
ブロカント・カフェでお茶と言ったら”クスミ・ティ”。ブロカント・カフェがオープンして以来少しずつフレーバーのラインナップも充実して来ました。
2017年からクスミティ の日本総代理店が変更となったため、丸の内にコンセプトストアができたり、都内のデパートなどでもポップアップショップを開催したり、と今までよりクスミティ のブランドを押し出していると皆さんもお気づきかもしれません。
以前は個人でフランスに直接オーダーしていたのですが、クスミティの日本での取り扱いが変わったことをきっかけに日本の代理店の方々とご相談させていただき、この度ブロカント・カフェはクスミティ の正規取扱店(小売も含め)としてクスミティ のサーブおよび販売をさせていただくことになりました。
アールグレーもアナスタシアも在庫が切れてしまっていたので、早く、早く!と(動き始めたのが遅かったのですがね・・・笑)思っていたのですが、ようやく皆様にお知らせすることができました!
これからは店内で飲んでいただいたクスミティ も少しずつフレーバーを増やしてお買い求めいただけるようにして行く予定です。まずは、アールグレー、アナスタシア、カジミール・チャイ、ミントティの4種はミニ缶の販売から。
仕入条件の変更等もあり、6月20日よりクスミティ の価格を改定させていただきます。
なんと静岡県での正規取扱先はブロカント・カフェのみなのだそうです。
これからもクスミティ を皆様に飲んでいただけるように大切にしていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です