Déjà!

もう4月!そして最後にアップしてからきっと2ヶ月は経ってしまいました。
パリ13区が終了して(やはり乗り遅れたお客様があり特別最終便を運行)、3月になって宮町祭り、れっつ花見@ふじさん住宅のイベント、そして”大人のピアノカーニバル”の本選に出場やらで、めくるめく慌ただしさで4月に突入→現在に至る。
さてと、どこからお話ししたら良いのでしょうか?
そうですね、順を追って宮町祭りから。
昨年から参加させていただいている宮町祭りは、Artisanal(アーティザナル)のキャロール(純粋な日本人・・・笑)から誘われたのがきっかけなのですが、
老若男女、色んな人たちが集まる楽しいイベントです。商店街の活性化のために年に3回ほど開催されるんですが、毎回商店街の方々が面白い企画(今回は地元アイドルとアニソンのコンサートなどで個性的なファンの皆さんが街を練り歩いていらっしゃいました!)でファンキー感もたっぷり!(笑)富士宮ってやっぱりちょっと不思議な面白くて変な人が多いなと安心すらします。

とにかく、Viva Fujinomiya! 富士宮、万歳!

サービスショットも一枚。
ステーキ&フリット、お待たせいたしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です