Mochimuné Côte d’Azur Meeting

モチムネ・コートダジュール・ミーティング
なっなんて長い名前なんだっ!覚えられないよ。
静岡がフランス、カンヌと姉妹都市というのご存知でしょうか?そんな繋がりで10年ほど前からカンヌ映画祭の期間中に合わせて”シズオカXカンヌウィーク”というイベントが開催されるようになんたんだそうです。最初は静岡の七間町だけでひっそりとやっていたようなんですが徐々に大きなイベントになり、今では登呂、七間町、清水港の三箇所で行われています。そして今年はシズカン10年目とのことで、プレイベント的に用宗港でルノーの愛好家が勢ぞろいするミーティング、マルシェ、野外映画という内容で”モチムネ・コート・ダジュール・ミーティング”が開催されることとなりました。
やっぱり海の近くってなんとなく好きだなと言うだけの理由で用宗のマルシェにも参加することにしてしまいましたが、今回はアーティザナルのキャロールも誘って出店してみようと思います。とにかく長丁場なんで気力と体力が持てばいいなと、皆さんが遊びに来てくださって、おしゃべりでもしながら映画を見てのんびりした1日が過ごせたらラッキー。
モチムネ・コートダジュール・ミーティング
4月27日(土)11:00〜21:00 静岡県 静岡市 駿河区用宗地内




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です