クレイ&大人のメイク講座

ナチュラルなヘアトリートメントを目指すuRuuの村松秀子さんとヨガ講師でもありクレイの達人でもあるマミさんによるクレイ&大人のメイク講座。

夏の太陽でちょっと疲れた肌にクレイパックのトリートメント。クレイには体の中の悪いものを吸い取ってくれるすごい力があるんですよ。昔パリにいた頃に一緒に住んでいたフランス人の友達はアフリカに長年暮らしていたそうで、アフリカの妊婦さんはミネラル不足だと感じると自分の生まれた土地のクレイを水に溶かして飲んだりするんだと聞いたことがあります。パックにしても、足湯に少し混ぜたり、顔を洗ったり、歯を磨いたり、とにかくクレイは万能。さらに自然のもので体にも地球の環境にも優しいというのも魅力です。

クレイパックや日常のクレイライフについてマミさんのレクチャー終了後はuRuuの秀子さんから大人のメイクレッスン。お化粧というと毎度同じのプロセスであんまり冒険をしなくなったり、時間がないからパッパッパッという忙しい皆さま!美容部員に捕まるとちょっと面倒だし、かと言ってドラッグストアで何にしようかと途方に暮れることも多いはず。名付けて化粧品を買わされないメイクレッスン!一人一人のなりたい顔、スタイルに合わせてポイントメイクとプロの技を教えてもらいましょう。

詳細はこちら。

開催日時 9月30日(月)10:00〜13:00、13:00〜16:00
参加費用 3800yen(軽食またはお菓子+お飲物付き)
ご予約&お問い合わせ ブロカント・カフェ
Tel 0544-22-3858(吉原出店前&出店中は留守番電話にお名前と連絡先をお願いいたします。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です