Il y a 2 ans…

2019.10

時の経つのは早いもので最後にブログを書いてから2年も経っていました!

そしてその2年の間には天と地がひっくり返る(大袈裟か?)コロナウイルスが私達の前に立ちはだかり、そりゃもう大変なことになりました。あれ?もはや回想シーンのような気がしてきました。笑

しかし”Show must go on. (ショーは続かなければいけない!”、”La vie continue. (人生は続く)”、どんな状況でも人間は目の前にある道を歩き続けるのでしょう。

私クミックは元気そのもの。料理に関するパッションもこれまで通り。現在はご予約のみ、2テーブルで営業、テイクアウトもご希望がありましたら承っております。

スマホからブログがアップできたら時々アップしてみようと思い、再びペンを、いやスマホのキーボードを取ってみました。

画像はまだ何もコロナの気配すら感じていなかった呑気な時代、ちょうど2年前に撮影したものです。

皆様も元気でお過ごし下さいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です